GUCCI 新未使用品 ゴーストシルバーリング 初回10,680円 15号 刻印16 極美品

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

商品の説明
めちゃくちゃインパクトがあり、こちらは
非常に状態がよいゴーストとなります!
歴代のGUCCIのリングの中でもインパクトが大きく
貴重なメンズサイズのリングです!
ご覧頂きありがとうございます。
グッチ GUCCI
ゴーストGリング メルト サイズ15号 
刻印16
インターロッキング スカル
新品未使用品
素材 925silver シルバー
GUCCIのインパクトが欲しい方に是非おすすめです!
付属品 なし簡易ギフトラッピング
心斎橋の高島屋で購入した確実正規品となりますので、
ご安心ください!
写真では分かりにくいですが非常にきれいな状態で、GUCCIでも1.2を争うインパクトの大きいリングです。 ここまでの状態はほとんど見ません!加工も一切しておりません。
レシート類は売る目的ではなかったので、破棄して
ございませんが、写真から本物だと分かると思います。
ただ、それでも真偽に関して不安な方は、コメント
していただいても結構なので、納得してから、ご購入をお願い致します。
 
状態も良く、どうしても携帯での写真なので、
うまく写真は撮れていませんが、枚数を撮ったので
ご確認できると思います。
一切加工などはしておりません。
ブランド物に関しては、まず、ブランディアや、大手リサイクルSHOPに売りに出します。価格が付かなかった物は出品は致しません。価格がしっかりとつく本物のアクセサリーのみ出品いたします。
万が一おかしな点などございましたら、返品や、きちんとした対応をとらせていただきます。
専用出品も申し訳ございませんが、ルール上、お断りさせて頂いております。
さまざまなデザインがあり、個性を表現できます
色々と書かせて頂いていますが、よろしくお願い致します。
贈り物や特別なシーンにも最適です
保管時などの多少の擦り傷などはご了承ください。
スタイリッシュで機能的なアクセサリー
喫煙者などは家内いません。購入前に気になりますところは質問をよろしくお願い致します。
商品の情報
カテゴリーファッション > メンズ > アクセサリー > リング・指輪ブランドグッチ商品の状態新品、未使用発送元の地域東京都

商品レビュー

デザインはとても気に入りましたが、もう少し耐久性があると嬉しいです。

アクセサリーのデザインは今まで見たものとは違い、新鮮で魅力的です。色合いもとてもキレイで、どんな服装にもマッチします。品質も申し分なく、長持ちすると思います。4.5分を付けて満足度を表します。

残り 5 17,800円

(949 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 03月17日〜指定可 (明日15:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥297,143 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから